たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

アズクロです⭐



昨日の思いがけない当選からディズニーチケット結局今何枚あるの???


有効期限は???と思いせっかくなので並べてみました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡





じゃーん⭐







明日のファンタジースプリングスプレビューのチケット含み22枚でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


もう二度とこんなに集まることないんだろぅなーと思います(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

この後戻すの大変でした笑


キッコーマン、ハウス食品、プリマハム、明治、UCC、講談社、キリンなどバラバラでした笑


有効期限は一番早くて7月末でした⭐



来月この中から15枚を三世代ディズニーで使用します⭐

当てるのは大変(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

でも使うのは一瞬(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



たくさんの御縁をいただき選んでくれたことに感謝してまたたくさん買います(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



今度どこかで私が当てるためにやってることアップしてみようと思います⭐
需要あるかな???


明日は





キリンプレビューですね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
必要書類忘れないようにしないと。
チケットの読み込みも。

今日は1日仕事なので帰ってから準備で早朝出発予定(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)頑張ります⭐


昨日の



こちらまだ続きがありまして




このBコースにも当選しました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ですがまだ写真が追いつかず今日帰ってアップできるかな???


グッズコースは何が当たるか選べなかったんですよね⭐