たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ただ今タイヤ交換待ち中(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

連休最終日に予約入れてた(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)



グダグダ過ごす最後の日なのに(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



もうこの後どっか行っちゃう???

いやいやハガキ書く???


応募が滞ってるんですよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

平日に頑張れはしないしなー。



でもお買いものも行かないと(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

面倒くさい笑




昨日は専務から貰ったイカ二杯を食べたかったから鉄板焼(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪めちゃめちゃ美味かった⭐

新玉ねぎとたーくさん食べて幸せでした笑



さてさて当選品⭐




木曜日かな???

ベルクのキャンペーンでした⭐

WEB応募のみだったかな???

加賀揚げ買ったやつかな?


新幹線グッズ⭐

新幹線好きなんですよね笑
下の子喜ぶ⭐

マグカップありすぎて真ん中に怒られる私。

スーベニアのマグカップが娘の部屋に移動になりそう笑



選んでいただきありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


明後日からは当選品もくるかなー?
明日当選LINEきてもいいんですよー笑