たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです⭐



ゴールデンウィークも後一日(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

早すぎでしょー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


結局3日にアニー行っただけです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




新国立劇場へは車で行きましたがあちこちで事故(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

救急車もかなり見かけました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

いつも運転しない人も多いからかあちこちでクラクション(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


結構怖かったです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

羽生で娘とお好みたい焼き食べて
新国立劇場へは11時20分くらいに到着⭐



チケット交換してロビーで見てたらすぐに開場⭐









席はここらへん。

後ろだけど真ん中よりで良き⭐

去年は旦那と娘が観てて私は観れなかったので今回観れて良かったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

ホントに歌上手いですよね⭐

トゥモロー♪が頭から抜けません笑

お土産もあり⭐




これは今回当ててくれたかたにプレゼントします⭐

アニーの後は
駐車場の割引券を貰い車を置いて
スーパーへ⭐


今回は三徳とダイエーへ⭐


キッコーマンのレシート作ったりしました⭐
ライフはキッコーマンが4月までなので行かずに2店舗だけ⭐

レシートは5枚作りました⭐

ダイエーも三徳ももう行けないかな???


歩いてスーパー行くことなんてないので娘と散歩ついでに楽しんできました⭐


お昼はケンタッキー買って車で食べながら帰宅(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)飲み物にレモネードがあるのが嬉しい⭐


帰りも逆車線は渋滞でした笑

思ったより疲れたので他のスーパー行かず
夜は娘がオムライス作ってくれたので
疲れた私は早めに撤退(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


遠征できるのはやっぱり楽しいな⭐

どこかでキッコーマン✖ディズニー参戦記録出そうと思います⭐


ラスト一日楽しみましょうね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+