たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



4月は残念ながら月越えならず(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


ですが大物ばっかりだったので良かったかな???

当選数26件⭐

大物当選6件⭐


そのうち4件がディズニーでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


⭐キリン ファンタジースプリングスプレビュー



リブレ京成 ペアチケット



プリマハム貸し切り2名と4名コース⭐


10000円のクオカードとアニーペア⭐


その他の金券類 19000円でした⭐



たくさん選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+