たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



ここのところ頭が痛くて(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ずっと薬飲んでダウン中(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



今週3日だけ出勤なのでなんとか頑張ります(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

おとといはイオンへ。

なんとかスイッチコース分購入⭐


ヨークベニマルでもコカ・コーラキャンペーン中だったけどジョージアのコーヒー買いたくてイオンが勝っちゃいました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


ずっとUCCだったのでちょっと嬉しい⭐



さてさて当選品⭐






ニッスイからパクオカード3000円
ハガキ応募⭐

3000円は嬉しい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

実家には


カスミ1000円⭐
W当選でした(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)



選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+