たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



昨日チラッとアップしましたが


本日受け取ってきました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡





しかも2通(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



貸し切り2名当選⭐



そして

なんと⭐



貸し切り4名当選(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

W当選⭐でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

本当は後1通当たって欲しい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

が3月そんなに応募してないんですよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


ちなみに運ではなく全力で当てにいきました⭐


↓ちなみに昨年
応募数⭐



これで外れてます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



とりあえず当たって良かったです。
選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+