たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



今日は子どもの予定で半日で仕事早退(⁠・⁠∀⁠・⁠)

美味しいランチ行くかと思ったら休みでした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


なのでふてくされてフルグラ食っちゃったわ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



用事済ませてオイル交換行って爆睡(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


いや、買い物行けよと思いつつ今から息子を塾に送っていきます(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



さてさて当選品⭐




昨日はヤマトから不在通知のメールが来てました。
すぐに再配達予定を入れて帰ったら

何だこれ???


開けてみたら


なんと




ジェーソン???




ふぐ刺しきたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)
嬉しい⭐

これコカ・コーラ買った時のレシートに入れたやつ⭐


そんかコカ・コーラ外れましたが笑


そして
息子にも来てたみたい。



選べるペイ1000円⭐

3口応募してたみたいです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


選んでいただきありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪