たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



今日は職場で色々ありました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

はやく解決するといいな(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



でも嬉しいことも⭐



そうそう、なんと


ディズニーきましたー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





当選は2件⭐



UCC⭐







ディズニーペアチケット⭐
リブレ京成✖4社

昨年に続き今年も当選しました⭐


今回は4社と少なくて
キリンもなかったので狙い目かな?と思ってました⭐

無事に当選⭐
今年6組目です⭐

はやく三世代ディズニー行きたい⭐


そしてもう一つ



ベイシア✖大阪王将
1000円⭐



選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+