たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


アズクロです⭐(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



昨日は体験チケットを使用しうどん打ち体験へ行ってきました⭐



娘と息子が体験⭐

その間にスーパー巡りに行こうとしたら

1件目で呼び出しかかった笑


お母さんも一緒にどうぞと⭐





なんと私にもおうどんが(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

思ったより上手くできたみたい⭐

めちゃめちゃ美味しかったです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




服も着させて貰って
お茶菓子食べて

うどん生地のばして
切って


好みの硬さに茹でてもらって
食べるプラスお持ち帰り用のうどん貰えるっていう素敵な体験⭐


これはキットカットで当たったSOWのカタログチケットで選びました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

日野なら行けるかな?と選んで大正解⭐子供たちもやりたいと言ってたので本当に良かったです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


スーパーも何店か巡りましたので別記事で⭐



当選品はこちら⭐




アニー⭐今年もきてくれました⭐

イトーヨーカドー分⭐2口応募で1口当たり🎯




金額も高いので大物当選です⭐


選んでいただきありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡