たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


昨日は




講談社のマンガまつり用に漫画を買い足しに行ってきました⭐

というのも近くの本屋にはクオカードもクオカードペイも使えるとこがなく(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

1時間かけて行ってきました⭐



本命⭐貸し切りコース⭐



この図書カードコースに応募してます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



が、お出かけが多く漫画全然読めてなくて

結局どれ買うの?って迷走したり


今から20巻以上のやつ買うとか(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

おい、それ待て!



予算より多いわって。


買いたい漫画が売ってないとか。


疲れました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



結局旦那の漫画続き分だけ買って帰ってきました。


できれば当選品で買いたいので今日別の店舗行けたら行くかな???



ちなみに今日は都内へ。当選チケット使って体験してきます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ついでにレシート作りたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



カスミでやってるクラシエのキャンペーンやっぱりハガキ見つからなくて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


毎回手書き嫌になってきたので





宛名作っちゃいました笑

知育菓子好きなんですよね笑

そして裏にはこれをペタリ。




字が汚い私にはこの方が楽チンでした笑


さてさて当選品⭐






ギフトブックキャンペーンだっけ?

 

こちらが届きました⭐

息子が大好きなポテチ⭐




先日ビスケットまつり当たったばかりなので
箱でおかしがドドーンと。
お菓子がきたらお菓子が来る。
お酒が当たると3ケース続く。


なぜか似たような当選品続くあるあるないですか?


ギフトブックキャンペーンは

たくさん応募したので他にも当たってるといいな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+