たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

アズクロです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

今日は朝から新入生の親御さんやら子供たちやら登校班のお世話したり集金したり


朝からどっと疲れました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



買い物せずに帰りたかったけどメインないしなーとお買いもの(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


またたっくさん買って(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

牛乳4本買って肩が割れるかと思いました笑




昨日は嬉しい当選通知もきてました⭐






息子だけ当ってました⭐

しかも





これ5000円じゃない???


無事に届くかな???

私と娘のは3,400くらいだったのでまさかの1番嬉しいレシートが当たったみたい。


割と短いレシートだったからかな???


まだやってますのでみなさんも当たりますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+