たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



カルビーで始まったディズニーシー貸し切りキャンペーン⭐





カルビーがスポンサー⭐

カルビーのマークもじゃがいもだけではなくなりましたね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



私はやっぱり貸し切りに応募したい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





パークチケットコースや


タンブラーセットもあるけど
やっぱり貸し切りかな???




我が家もちょこちょこ取り掛かってます⭐


そんな中⭐

フルグラ⭐



折りパケ後なのでぐちゃぐちゃ笑

今日会社に行ったらフルグラの袋が3つ置かれてました(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

私がカルビーのフルグラ頑張って食べてるって言ったからか聞いてる周りの人が持ってきてくれたみたい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

えー?いんですか???状態です。

どこかでお礼しなきゃですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


そんな我が家のルビー⭐


1口応募しちゃいましたが

それでも



6254ルビー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



アプリでポチポチ頑張って応募します⭐



当たるといいな⭐