たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



4月になってやっとハガキを投函してきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+15枚程⭐



WEB応募用のレシートはスマホの中でお休み中ですが忘れないうちに応募始めます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



昨日はLINEに





ブラックサンダーの当選通知が来てました⭐


実は



前回と同じ私のアカウント⭐


別の期間だと当たるのですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


嬉しい⭐ちゃんと登録しときました⭐




選んでいただきありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




今日はてびちさんが記事にされてたマルエツに飲み物買いに行ってきます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




アプリで確認できましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


飲み物ストックなくてキリンのキャンペーン始まるの待ってました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




てびちさん素敵な情報ありがとうございます⭐

いつも素敵な情報をアップされててとっても助けられてます。


お名前出しちゃってすみません。