たくさんのいいね&フォローありがとうございます⭐(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




いちご狩りついでに買ったいちごを私と旦那と息子は食べました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

面倒くさがりの私達はそれだけで充分でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

来年もぜひ当てたいです⭐


さてさて当選品続き⭐




舞茸⭐
嬉しい⭐リブレ京成で買ったんだっけ???




このキャンペーンでした⭐


そして



井村屋の肉まん買って商品券1000円⭐





W当選でした⭐





カウントしませんがこんなのも当たってました⭐


選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
残りは開梱してからアップします⭐