たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠) 


月曜日に買い物行ったっきりなので冷蔵庫がカラッカラ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

流石に明日は買い物行かなきゃ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



お届けものはこちら⭐







日清のヒヨコ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




ヨークベニマル✖日清



完全メシ詰め合わせ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

見たことないのがいっぱい⭐

スムージーは貰って他はお福分けします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


そしてこちらも



300ポイント(⁠・⁠∀⁠・⁠)



選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



そして本日現金10万いただきました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

これは補助金なのかな???



これは義実家で使うか我が家で使うか少し保留(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


息子がランドセルから取り出してきてビックリしました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

息子に渡さないでー。



予想してないときに現金入るとビックリしますね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)