たくさんのいいね&フォローありがとうございます⭐(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アズクロです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



全然お届けものがこなかったのに先週末からバタバタとお届けものが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



当選ラッシュきたー⭐



まずはこちら⭐







カスミ✖フルグラ

イッタラボウルペアセットと
スプーン2つ⭐


めちゃめちゃ嬉しい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

そしてこちらも⭐




500ポイント増えてました⭐



選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
3月締切の応募も頑張ります⭐


先週末から今日まででお届けものが9件きました⭐
明日もお届けものが届きます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

このまま月越えできたらいいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ちょっとずつ開梱してスピードアップしていきます✨