たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



週末はほとんど家にいませんでしたが

そんなときに限ってお届けものがくる笑


不思議です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

あっ、届かなかった荷物もあるんですけどね(⁠・⁠∀⁠・⁠)荷物1つ行方不明中。


お届けものが少なかったので嬉しいですね⭐






めっちゃ見えてる笑




1つ目はレジャーシート(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

大きめですよ⭐


もう1つは



お米5キロ⭐



あれ???



まさかの実家とW当選⭐


2口応募でW当選⭐

ありがたいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


まだ応募中なので応募してみてくださいね⭐

ちなみに



こんなハガキで出してました⭐

選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+