たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


アズクロです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



今月も⭐

ディズニーきたー(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪









ディズニーペアチケット⭐今年4組目です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





しかもしかも



これって






間違い探しって言ってたやつー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


結果⭐

イオン✖南関東で当選でした⭐

各4口応募でした⭐


キリンとキッコーマンの貸し切りで開園待ちせずにノンキに葛西のイオンに寄ってレシート作ってました笑



実ってくれて本当に嬉しいです⭐(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+