たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



昨日は朝から千葉へ⭐


千葉→東京→埼玉→帰宅笑


⭐リブレ京成

⭐サミット

⭐文化堂

⭐いなげや


と行ってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


朝の7-18までガッツリ笑


楽しかったです⭐



リブレ京成ではディズニーキャンペーンとおーいお茶のキャンペーン⭐





このキリンのキャンペーンは
各14口⭐4名義4住所で出し切りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
 
バーコードはすぐ変わるので出し切りました⭐
御縁があるといいな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


週末お届けものがからっきしでしたが




ヤマト!?と思ったら⭐当確品(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




そしてローソンゆうパック⭐

Dポイントは3口当たり🎯

全プレだったのでカウントは迷いますね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ポンタは後日確認かな???