たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ユニモンの後は




ジョーズへ⭐

寒いけどなんとか踏ん張り耐えました笑

前日は一番前、今回は一番後ろで
ジョーズの出方?見え方が違って楽しかったです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


やっとここで本命ご飯タイム⭐


フィガンズバー⭐

ちゃんと予約済み(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




肉肉ガッツリ⭐



オニオンブロッサム最高です(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




そしてキャンペーン中⭐

ビール飲まない我が家応募出来ない(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
けどせっかくレシート作れるのに。


あれ?オールフリーならイケル⭐

ってことで注文⭐
ジンジャーエールと割って飲みました。

ノンアルコールのシャンディガフ笑


11000円ギフトカード使用し残り7550円はカード支払い⭐



ゆっくりご飯を食べて
グッズ巡りに出かけ、職場用にお菓子買って⭐



ヒロアカ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
一部ですが⭐



ついつい手に取ってしまって笑



鬼滅の刃の写真も購入⭐



無限列車でしたね⭐






最後にヒロアカ80分待ち⭐でラスト


寒すぎたのでウォーターワールドはナシ。
18時30分くらいには退園しました⭐

いっぱい楽しめたので後悔なし(⁠・⁠∀⁠・⁠)

この後はかかった旅費公開します(⁠・⁠∀⁠・⁠)

いくらだったんだろう???