たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



2日目の朝は6時に朝の簡易朝食のパンやジュースを貰い車をホテルからタイムズに移動して電車でUSJへ⭐


1駅ですがこっちのが歩くのが少なくて楽なんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


6時35分くらいに到着⭐

チケットブース手前くらいでした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


7時15分一般オープン⭐


私と下の子はスーパーニンテンドーエリアへ⭐


マリオカート40分シングルドライバー20分⭐


シングルで行きましたが同じ並びだったので迷子にならず良かったです笑



そのまま20分待ちのヨッシーへ⭐






ヨッシーの後は
エルモのゴーゴースケートボードへ⭐

息子1人で2回乗車⭐
その間に
⭐スーパーニンテンドーエリアの整理券✖5
⭐エルモのゴーゴースケートボードの予約乗り✖4
⭐モッピーのバルーントリップの予約乗り
を取得⭐




旦那たちと合流⭐


旦那たちは

⭐ハリウッドドリーム

⭐フライングダイナソー✖2

を楽しんだそう(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


早めに遊んで正解⭐


人が多くて待ち時間も伸びて

しかも寒くて(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

自販機で温かい飲み物✖3をゲット600円⭐



ヒッポグリフが110分待ち(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
それでも並ぶというので並んできました笑

前日とは違うアトラクションに行きたかったみたい⭐

途中で雪?みぞれ?降ってくるくらい寒かったです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

乗り終わって80分くらいかな???
エルモのゴーゴースケートボードの予約乗りの時間なので娘に券を渡し私は温かいものを購入へ⭐



単品のピザを各1個とクラムチャウダー✖2
3000円をd払い⭐

朝食用のパンを入れてた袋にピザを入れてカバンの中に入れて運びました⭐
寒すぎて移動でピザがすぐ冷えます(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

乗り終わった旦那たちと合流しみんなであったまりました⭐
クラムチャウダーがホントに美味しい⭐ピザも大きいですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

寒くて耐えれなくなった私達は



ユニモンへ⭐
30分前には中に入れるんじゃないと読んでまちました笑⭐

中で座って待てたので良かったです⭐