たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


昨日は朝から娘と千葉に行き

⭐リブレ京成

⭐サミット


に行ってきました⭐



リブレ京成では



 ディズニーキャンペーン⭐

2店舗で6枚作ってきました笑
どこかでキリン✖ディズニーのタイアップやって欲しい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

飲み物がなくて今爽健美茶とコーラとコーヒー笑
午後の紅茶飲みたい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


さてさて2月のまとめです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

当選 33件
大物当選 2件
金券類 41500円
でした⭐



トイ・ストーリーホテル宿泊&ペアチケット



チップスタークッション(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


金券類も多くてビックリ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


今月も素敵なお届けものがきますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+