たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



雨だと投函できなくてもやもや中(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

なるべく休憩中に出かけたくないけど今日給料日なんですよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


なので銀行巡りでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

休憩時間なのにバタバタ。




さてさて



お届けものです⭐






何も通知がなったんですが




オーケー商品券2000⭐






こっちも届いてたのでw当選⭐
2口とも当たりました⭐



下の箱は大森屋の4回目かな???

今回はお米でした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



月末に向けて届いてきたので帰宅後が楽しいです⭐




選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+