たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今日は寒いですね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

休憩時間に車で暖房かけちゃいましたよ。



さてさて帰ってきたらお届けものがタワーになってた(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

珍しい⭐



連休前だからかな???   



お先にこちらの当選報告(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪






デジダルカタログ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

イオンのキャンペーン⭐
アイス買いました笑




クオカードペイ1500円⭐
  



20000円超えた(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
マンガ買っていいよってことかしら???

選んでいただきありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)