たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

昨日投稿するつもりが今日になってしまいました笑





今日もあったかい⭐土曜日⭐遠征でしょ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

真ん中の息子が帰ってきたら下の子連れてお買いもの行ってきます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


土曜日なら帰宅が遅くなっても怒られないかな???



あんなに買った飲み物が枯渇しそう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

飲み物多めで買い物ですね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)  


春の期限のカタログギフトもソロソロ予約したり応募したりしなきゃ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

体験イベントも当選しているので中々土日に予定が入れられない(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)




昨日はこちらの当選メールがきてました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)





鍋キューブ⭐

選べるペイ2000円⭐


WAONにしました✨
前期にも2000円✖2が当たりました⭐

前回は鍋キューブ2個買って2当選⭐
今回は鍋キューブ2個買って当選⭐
  
4つが6000円に(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
まったく勝負しませんでした笑
 
やっぱりディズニー以外は諦めがつくくらいの応募でいこうと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



選んでいただきありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡