たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



今日は珍しくお買いものを2店舗⭐

でレシートがたまる笑


買い物行くと懸活する時間がなくなる(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


バーコードも貼り貼り、応募マークも貼り貼り⭐が週末にしか無理ですね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


平日は朝に少し投函する予定のハガキを写メって切手貼るくらいにしてます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


そろそろ締め切り日と格闘しなきゃ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



さてさて帰ってきたらヤマトさんが到着してました⭐

何かきたー???


家に入ってビックリ⭐




たくさんお届けものがきたみたい⭐
私には何も通知なかったんだけどな。


頼んだ切手も無事に到着⭐






アルコールきたー⭐

家だと飲まないのでこれは全てお福分けになります(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



2.3口応募したかな?
てっきり商品券かと思ってました笑


選んでいただきありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





今日は珍しくこのハガキも投函しました⭐




バーコードキャンペーンは当たれば奇跡⭐
プレビューとグッズを各5口くらいの応募か
グッズ多めで応募するつもりです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今年は貸し切りに応募できないのである分は使い切ろうと思います⭐