たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


土曜日にプリマハムのバーコードとキリンのバーコード貼って⭐


昨日は早々に千葉へ⭐


あっ、ディズニーに行った訳ではないですよ笑


ディズニーに行くために遠征してきました笑



おバカですよね笑





行ったのはこのキャンペーン⭐





リブレ京成⭐

昨年ご縁をいただいたキャンペーン(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

キリンがない(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)





このUCCあるあるのレシートこの欄無理ってゆーね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

裏に貼るとしましょう⭐


かなり対象商品限られてます⭐

気を付けて下さいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


後2回は行けるかな???



昨日はリブレ京成2店舗、いなげや、東急ストアへ行きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

たっくさんレシート作って
当分買い物行かない、いや、行けない笑


近場の店舗も行かないとですね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡