たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

アズクロです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



最近土日にお届けものがあまりこないので

今日も寂しい結果になりそうです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




2月は初荷フィーバーでした⭐

受け取れてないものもありますが。



まずは郵便屋さんきたー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡





画像から分かっちゃう(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




車椅子キャンペーン⭐
商品券2000円(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)こっちは当確分⭐




大阪王将Wチャンス
クオカード3000円⭐
 
これは義実家分⭐
相性良し(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
10月分もクオカード3000円当たりました⭐
WEB応募分ですね⭐




このキャンペーンでした⭐
グリル鍋欲しかったなー(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




そしてもう一つ⭐

ツルハ2000円⭐
こっちはハガキ応募分(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

前期でも当たったのでトリプル当選でした⭐


たくさんご縁をいただきありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)