たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



キリン⭐プライベートイブニングパーティー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


19時00分くらいに到着⭐






19時43分くらいに入園⭐

5⁻10分待ちのモンスターズインクへ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
めちゃめちゃスイスイ乗れます⭐


19時55分息子たちはスター・ツアーズへ⭐

私はグランドフィナーレグッズを買いにグランドエンポーリアムへ⭐
今回は開園直後にグッズ購入に向かってるかたがとっても多かったです⭐

チケット認証ありで1チケット1つまで⭐
姉ちゃんに頼まれたフェイスタオルとポストカードセット、我が家用のフェイスタオルとお菓子を購入⭐
お留守番の娘と旦那のためにね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




ついでに写真パシャリ⭐



そのまま息子たちと合流しスター・ツアーズへ⭐
読みが甘かったです笑
乗り終わり急いでショーベースに向かうもラインカット済(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)残念

花火が中止のためアトラクションへ流れてます。

30分待ちの美女と野獣へ⭐




 19時45分の時点で50分なので
並ぶ時間も重要です⭐




中は暖かい⭐
キッコーマンではやってなかったので今回は美女と野獣にくるかたも多かったかな?
乗り終わりが21時15分⭐

エレパレも中止。



美女と野獣の後は20分待ちのベイマックス⭐
 久々だったのでテンションもあがります(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


トゥーンタウンへ向かい私のトイレ休憩の合間に下の子がガジェット2回⭐


ロジャーラビットのカートゥーンスピンへ⭐
乗り場まで割と歩きます。トビラだらけで軽く迷子に笑

22時くらいだったので
下の子のリクエスト⭐
イッツ・ア・スモールワールドへ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

めっちゃかわいいですよね⭐ゆっくり素敵な時間を過ごせました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

息子たちはアリスのティーパーティーへ⭐

私は





写真を撮ってました⭐




 
キリンさん⭐
素敵な時間をありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

たくさん買って貢献します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤