たくさんのいいね&フォローありがとうございます⭐(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



いよいよキリンビバドリーム⭐

いやいや、プライベートイブニングパーティですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




私は仕事を2時間早退して息子たちと向います⭐


キッコーマン貸し切りは暖かかったけど今日はどうかな???


防寒着も持って行かなきゃね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



⭐ピーターパン

⭐プーさんのハニーハント

⭐ホーンテッドマンション

が休止(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



⭐美女と野獣

やってます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



我が家はキッコーマンで乗ってないアトラクションを乗りたいなと思ってます⭐


グランドフィナーレグッズも買いたい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



みなさん楽しみましょうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤







NewDaysのキャンペーンで舞浜駅に行く方も多いかな?


我が家は近くでも帰るので今回は邪魔にならないように行かないです。


遠方からきたかたには応募のチャンスですよね⭐





みなさん楽しみましょうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤