たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



今年初めの大物当選通知きました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


めちゃめちゃビックリ⭐



↑で旅行記書いてましたが

まさかまさかの当選⭐







このキャンペーン⭐

 



見事USJペアパス当選したみたい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

WEB応募分ですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ハガキ分はこれからですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

届くの楽しみにしときます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


これ見つけたの遅くてWEBでバーコードも写すのが珍しくてWEBだと当選確率高いかな?と思ってました⭐


仲良くしてくれてるブロガーさんも当ってたのでオソロ当選できて良かったです⭐



選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)