たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



京都を出て実家に到着したのが21時前くらい?

チェックインし実家に段ボールを貰いに⭐


 

実家へのお土産は

⭐USJのキャンペーン用に買った焼き豚✖2

⭐京都のお菓子

⭐京漬物

⭐平安神宮のお守り

⭐高速のコンビニで買った御当地お菓子


全然地元のものなかった笑


ディズニーホテルで使ってた段ボール2つ貰い

ローソンからゆうパックで送りマス(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


ガンプラやお土産、極暖などでパンパン笑

せっかくなので懸賞かねて。支払いはクオカード⭐


もう車の中いっぱいで娘が荷物に埋もれてました笑多分ガンプラのせいかな。

USJではあんまり買ってないのに。


少し余裕ができました⭐


遅くなったので晩ごはんはジョイフル⭐

全然地元名物じゃない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

WAONチャージしてなかったのでクレカ払い(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


 

部屋はロフト付きダブル禁煙と喫煙ダブルの2部屋⭐18000円程でした⭐

ここもクレカ払いでしたが後から母さんがホテル代として20000円くれました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


途中1/1の夜にコインランドリー済

洗濯2回と乾燥2回 800円


その合間に春の予約もしました笑

USJ旅行予定してます⭐



 

1/3 

9時に実家へ。チェックアウトし向います⭐

それからお墓参りへ。


私のお父さんのお墓。4年振りです。

少し磨いてタバコも用意し挨拶しました。

家族全員でこれるのはこれが最後かも?



この後はショッピングモールへ。

10時開店。車とめて車椅子を借りWAONチャージ⭐



この時にめちゃめちゃ長蛇の列で


目的はこれみたい。



 この初日めちゃめちゃ鐘なってました笑

せっかくなので子供と旦那にやって貰ったら





500円ゲット⭐

この後は地元土産が置いてあったのでついでに購入⭐
各自会社とか義実家とかに買ったので15000円くらい?
WAONで購入⭐


一旦車に置きに行きスタバで母さんにコーヒー⭐スタバのキャンペーンで当たったやつやっと使えました⭐
ラインポイントから交換しほうじ茶のフラペチーノも購入⭐当選品が使えるの嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ブランチにフードコートで地元の名産を食べました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
d払い⭐

靴やら帽子やら購入しゲーセン行ったりアニメイト行ったり笑
とっても楽しかったです⭐
子供たちはお年玉もゲット⭐

夕飯はみんなで回転寿司⭐
シャコ食べれるのが嬉しいです笑

支払いは姉ちゃん?母さんかな?ごちそうになりました。
諭吉何枚か飛んでましたよー笑


夕飯後荷物をローソンからゆうパックで送り⭐クオカード支払い⭐
結局地元は1日だったけど。墓参りできたのでそれで良しかな。


そのまま帰宅⭐800キロオーバー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


高速乗ってガソリン入れるの忘れてすぐ降りて笑

結局私→旦那→私→旦那→私で帰宅⭐

ガソリンは地元まで持ちました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
地元で最後にリッター159円でいれ。d払い⭐

朝8時には到着してました⭐
思った以上にずっと歩いてたなーと笑
本当に楽しかったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

次はどれくらい節約できたのか金額公開です笑

お読みいただきありがとうございます⭐