たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです⭐



清水寺の後はバスに乗って別のところへのはずが

火災?事故?災害?かなりのパトカーと消防車?


車動かずバス来なくて

 

そのせいで市バスの運転手さんかなり苛立っててめちゃめちゃ荒い運転でした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



着いたのは




金閣寺(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今更かと思いますが旦那の願望です笑


バスは一度乗り換えでしたが周遊カード見せるだけなので楽です⭐

ちなみに私は京都出身ではありませんが学生時代に少し住んでました⭐
少しは覚えていたようです笑

金閣寺では



鐘を1つき200円⭐

子供たちにやってもらい
ポストカードを貰いました⭐


この後は金閣寺見るはずが事件があり
旦那と娘だけ中へ。


なので私には写真がありません(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

みんなで合流した後はソフトクリーム食べて
1つ400円超え(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)もっとお高いのは買えません。

正月なのにとってもポカポカ陽気で過ごしやすかったです⭐


この後はバスターミナルまでバスで戻り
旦那がイオンでタバコを吸い 
今度は地下鉄で烏丸線、東西線を乗り換え⭐

母校を見つつ笑


錦市場へ⭐


玉子焼き食べたかったんですよね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
久々過ぎて約20年振り???

今食べ歩き禁止なんですね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


売ってる食べ物も増えましたね⭐

京漬物をお土産に買い
ホタテ串、うなぎ串、チャーシュー棒、顔のサイズの唐揚げなど食べたり



半生菓子やら飴、金平糖など購入
d払い⭐


お土産に八つ橋やらも購入
d払い⭐

夕方になったので駐車場まで戻ります⭐



途中パン屋さんにキャンペーンを見つけましたが却下されました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


平和堂✖サントリーのキャンペーンも行こうと思ったけどあまりに人が多く地元に戻るのが遅くなりそうなのでこちらも辞めました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

どちらもUSJのキャンペーンです⭐


応募したかったなー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


駐車場まではバスで戻り駐車場1500円でした⭐


これから地元へと戻ります⭐