たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



京都から大阪に向かい

ホテル近くにきたのでガソリン補給⭐



入ったとこは高くてリッター185円(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

セルフではなかったのでクレカ支払い(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


ホテルに到着したのが14時45分くらい?


15時からチェックインかと思ってたら16時からだったみたい。

でも部屋の準備ができてるのでそのまま支払いし部屋へ。


コネクティングルーム禁煙とツイン喫煙の3部屋✖2泊➕駐車場2泊で74000円くらいだったかな???


16時までカウントダウンに備えて仮眠することができました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)



カウントダウンは別でアップしてるので端折ります⭐


1/2⭐ 7時に出発⭐

朝食はホテルのパンと缶ジュース



これから京都に初詣⭐






駐車場に車をとめて
忘れずに写メパシャリ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪  

どこにとめたかわからなくなりますよね笑   



向かった先は



平安神宮⭐

ずっと子供の頃は毎年初詣といえば平安神宮⭐
旦那も子供たちも初めて参拝



神矢を購入⭐





おみくじ⭐

私大吉(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


初詣のあとはやっぱり屋台よねー(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


私と娘は京ねぎ焼き⭐

たこ焼き、蒜山焼きそば、唐揚げと男どもはバラバラ

この日は京都観光⭐

車はそのまま置いて
地下鉄東山駅へ向います⭐

改札でバスと地下鉄の1日乗車券を購入⭐
大人は1100円だったかな?


地下鉄を出てバス乗り場に移動⭐
向かった先は





清水寺⭐


坂登るのが大変過ぎて途中リタイヤしたかったです笑

今年は真ん中の子も修学旅行できますね笑




とってもいい天気でしたよ⭐



頑張って持ち上げようとしてました⭐