たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

アズクロです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



めちゃめちゃ寒い(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


おとといは買い物行くときドア開けたら☃

雪がチラホラ


スーパー着いたら暴風(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


段々ひどくなり最後には雪国だったっけ?というくらい少し外出ただけ服に雪が積もってました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)ビックリ⭐


路面凍結していると思うので昨日の買い物遠征は無しです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)みなさんお気をつけ下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



さてさて

当選報告です





貸し切りに出かける前にいただいた封筒(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠





ラ王⭐
JCBギフトカード1000円

嬉しい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪旅費ですね⭐




こちらもWチャンス⭐


300ポイント(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

何件か当ってないかな???



選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+