たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


 

今回からは旅行記を時系列で⭐


USJカウントダウンはこちら⭐↓


今回の旅行は12/31-1/4まで
大阪、京都、里帰りとある意味ハードな旅行をしてきました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


旅行予算も50万近くになりどうにか当選品をふんだんに使って節約したいと思ってのぞんだ旅行⭐

最後にかかった費用も全て公開します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



12/30 大掃除も終わり
我が家の猫ちゃんはお留守番なので留守の間義理の両親がご飯やらトイレのお世話に来てくれることになりました⭐

なので配置やらをラインで伝えて

早めに就寝(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


12/31 2時50分起床⭐
 
3時25分出発(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
年末年始は高速代の割引がないので深夜料金を使うことにしました⭐

ナビで目的地セット⭐




577キロですってー(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

さすがに渋滞のピークは過ぎていたのでスイスイ進みます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

旦那→私→旦那→私で目的地に着きました⭐


途中のサービスエリアのコンビニ寄って
クオカードを使ってちゃっかりご当地お菓子も購入(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

ほぼ時間通りかな?
着いたのは




京都のガンダムベース笑

どうせ関西行くなら来たかったみたい⭐
イオンモールの中なので駐車できるのもありがたかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

迷いましたけどね~

みんな喜んでお買いもの⭐
金額22220円⭐
↑ビックリしますよねー。
私はガンプラ作らないですが私以外みんな作るんです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


JCBのギフトカードで22000支払い、残りは現金⭐
このときイオンモールの抽選券を貰いました⭐

年明けが抽選なのでいらないって言おうかと思いましたが貰ってて結果良かったです(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

駐車場も2時間まで無料になりました⭐

この後は早めにご飯⭐串家物語へ。
ガッツリ食べてもらいカウントダウンに備えます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

オープンすぐなので待たずに入れました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
大阪で串揚げ食べればいいのにチェーン店⭐
我が家らしいです笑


11000円くらいかな?WAON支払いです⭐
  
一番くじのお店覗いたり、太鼓たたいたり
旦那のトイレの合間にポケモンゲットしたり笑



400円くらいで取れたかな?
めっちゃ息子が喜んでくれました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
チョコと一緒に捕獲しましたよ笑


駐車場は30分の料金400円を支払い大阪のホテルへーと行く前に


スーパーライフへ⭐

伊藤ハムのタイアップが12/31までで近くに店舗があったので寄っちゃいました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

2口レシート作って焼き豚みたいなのを購入⭐
ちゃんとハガキもあったしお年玉キャンペーンのシール付きのやつだったので迷わず購入⭐

ちなみに大阪のホテルではチェックアウトまで冷蔵庫に入ってました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)しかも地元でかーさんにお土産として渡すというね笑

これは食費扱いなので旅行費用には含めてません。


さてさて大阪に向かいましょうね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


続く⭐