たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです⭐


 

スパイダーマンのお店で下の子はスパイダーマンのクッションを購入⭐


 

スパイダーマンもなくなるのでグッズも少なめでした(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

下の子はアメコミ好きなので悲しそう。


 



次は何ができるのかな???


ワイスピならいいのにと男達が盛り上がってました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



私と旦那は会社用のお菓子を購入しラストはワンダーランドへ。


息子たちがキティちゃんのティーカップに2回乗り


私以外でエルモのゴーゴースケートボード⭐


息子たちでバルーンのやつ⭐



最後はみんなでメリーゴーランド(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ラストまでゆっくり楽しむことができました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



カウントダウン初参戦ですがホントに楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


来年は受験生のため旅行には行けませんが春にまたUSJに行く予定です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。






ちなみにイオン✖コカ・コーラで当選したこのグッズ⭐






こんな推しバッグになり愛用してきました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

進撃の巨人とこのジョーズとジュラシック・パークのコラボがめちゃめちゃ好きすぎて(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
無くしたくなくてポッケにイン笑

娘に痛バじゃんと言われてもこのバッグで過ごしました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


この後は詰めまくった年末旅行記に移ります⭐

ガッツリ当選品を使い途中懸賞を絡めながら樂しんできました⭐

よかったら覗いて見てくださいね(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)