たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

アズクロです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


カウントダウンではグラマシーパークで一年のショーを観られますが我が家は特別鑑賞エリアは外れたので今回は行ってません。

アトラクションを優先しました⭐



カウントダウンの後は





レストランへ向かいます⭐
どうしてもここのレストラン行きたかったんですが1/1の予約が取れずにいたんです。


一か八か行ってみたら4組待ちくらいでスムーズに席につくことができました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)










新年初の食事(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
めちゃめちゃ頼んでます笑
15800円→14000円をミールクーポンで残り現金支払い⭐




店内もまだクリスマス仕様⭐ たくさん
ハッピーニューイヤー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)って言って貰えます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


その後は




ツリーとかカウントダウンらしい飾りと写真⭐ 
カウントダウン関係は翌日には撤去されるのでその日中に撮った方が良さそう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


ハリー・ポッターエリアに迎いフォービドゥン・ジャーニーに⭐70分待ちでしたが
乗り終わるまでに50分くらいかな???
 
乗り終えてスパイダーマン50分かーと思いトボトボ歩いたけどさすがに体力が尽きて笑


2時40分くらいにUSJを一旦後に⭐
カウントダウンチケットは12/31 19時- 1/1 -21時まで何度でも出入り自由で遊べます⭐

まだ電車が動いてるうちにホテルに戻りました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

旦那たちとは階が違うので1/1 12時前に旦那たちの部屋に行くことだけ伝えて私はアラームを8時にセット⭐

私と娘と下の子はコネクティングルームなので続き部屋。バスルームが2つあるのでみんな早めに寝れました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

8時に朝食用に個包装のパンとジュースを取りに行ってまた爆睡⭐11時に子供たち起こして遅い朝食。

パンは小さめでメロンパンやカレーパン、クロワッサンなど6種類とコーヒーや野菜ジュース、オレンジジュースの缶などがありました⭐

午前11時45分に歯ブラシとパンを持って旦那たちの部屋に行き用意できたらまたUSJに出発(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡