たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


アズクロです⭐(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 



昨日買ったディズニー福袋⭐

今年は福袋これだけかな???






この袋なにげに旅行とかでよく使ってます⭐
今回も使う予定⭐



まず1袋目





ミッキーです⭐

少し透けて見えるのでミッキーを選びましたほ
少し重くて何かな???と思ったら




デザート皿?
マカロンとか置くやつ⭐

リトル・マーメイドでした✨かわいい⭐

ハンドタオルは娘が使うので嬉しい😄これで3500円かな?


そしてもう一つは




 ミニーを選んで⭐
リボンが透けて見えます⭐

こっちは軽いやつを

スティッチに娘が喜んでます⭐
これは少し手直しして腕から離れないようにしようかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




揃ったミニミニ⭐

かわいいです⭐




上から見てもかわいい(⁠・⁠∀⁠・⁠)




恐竜好きにはこの後ろ姿たまりません(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

キリン、キッコーマンのディズニーの貸し切りに息子と持ち歩く予定(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


いやーかわいいわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


買って良かったです⭐