たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




2023年お仕事納めてきました笑


来年は1/6の午前中のみ働いてきます⭐



それまではたくさん楽しんできます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  


今日は午前中で仕事終わりだったので

ディズニーストアへ⭐




買ってきました⭐




 
やっぱり欲しくなって行ってきちゃいました笑


中身は後程(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


お届けものはこちら⭐






マルエツ✕グリコ

wチャンスの1000円⭐




そしてこれは会社でお歳暮くじに参加できなかったのでお菓子と一緒に貰いました⭐


今日はお雑煮を食べてもう正月気分。
こうなったら絶対旅行準備しないわ笑


明日こそ掃除しつつ旅行準備しなきゃー。



それでは⭐