たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今日はクリスマス🎄


朝からプレゼントに気づいてるのか微妙な反応(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


どーせママとパパなんでしょーと言う下の子に信じない人にはこないんだよーしか返さない私。



とってもゆるいです笑









クリスマスケーキもたくさん食べました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


どれも美味しかったですよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)






ハガキ書きというお仕事は残ってますけどね。

なるべく早めに出し切ります⭐



お届けものはこちら⭐

 




今年もきました⭐

めちゃめちゃ豪華だわ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


少しずつ解凍して食べようと思います⭐


選んでいただきありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪