たくさんのいいね&フォローありがとうございます⭐(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

アズクロです(⁠⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 今日は娘と買い物ついでにサイゼリア(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

 

めちゃめちゃ久しぶりな気がします⭐

  

このあとクリスマスケーキ受け取って

買い物行ってクリーニング受け取って旅行準備(⁠・⁠∀⁠・⁠)


  

やばい。もう日がないですね。

仕事は28日昼までの予定です⭐



子供たちも月曜行けば終わりかな???


宿題の日々が待ってますね。





お届けものがきました⭐







2つ同じ箱(⁠・⁠∀⁠・⁠)



中身はこれー。




応募するつもりなかったんですが
ちょうどポッキー購入予定でレシートだけ置いてたんですが

娘がなぜか刈り上げてきて笑

そんなワイルドではないんですが
バリカンあればねーとか話してていいのあるわーと応募しました⭐




やっぱり人気ないから2つとも当たりましたね。


息子も2人いるので多分使うよね。




選んでいただきありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪