たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠ )


アズクロですʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


今日は会社お休みです✨



毎年有給とは別に貰える記念日休暇⭐

罪悪感無しで休めるので幸せです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



今月は結婚記念日でもあったのでそこにしてたので旦那にディズニー行く???と聞いたら


 年末年始の旅行あるんだから無駄遣いしないってー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


毎年出かけてたのに今年はなしですʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ  



ちなみに昨年は↓


下の子連れてビリーヴ観たさにディズニーシーでした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



早いもので17年もたったみたい⭐

あっという間でした⭐   



子どもたちがくっついて旅行行ってくれるのも後何年かな???


カウントダウンもめいいっぱい楽しんでこようと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤   





そして先週無事にボーナスいただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


旦那も同じ日(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)




私のボーナスは旅行費用にする予定⭐



金額は手取りで23万ちょっと(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

思ったよりあったなー⭐

今年はなしかなと思ってたのでありがたいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



旦那のボーナスはとりあえず保管しときます⭐お小遣いとか欲しがらないのでいつもあげてませんがいいのかな???


何か欲しいと言われたら買って貰いましょうか⭐



今月は年末調整の戻り金も給料とともに戻ってくるので密かに楽しみにしてます笑




それでは今日は頑張ってレシート捌きます⭐