たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)


Calbeeの記事にコメントいただきありがとうございます(*´ω`*)


ですがやっぱりじゃがいもは来ず…


こうなったら来ない方がネタになるんじゃないかと考え出しました…



ウソです…来て欲しいんです( ;∀;)

どこかで来て下さい☆



さてさて週末☆



またまた行ってきました(*´ω`*)遠征★


今日は都内まで☆

路駐多いし道路にチャリめっちゃ出てくる…

大変でした‼️




でもでも





無事に行って来ました☆

食品館あおば☆


今月までなのでレシートは4枚作り‼️


早々に埼玉に逃げました笑


お次はオーケー☆


コカ・コーラのディズニーキャンペーン☆
ハガキがなくて…

webと思い
めっちゃ上にあるポスターみたいなのを頑張って撮ったら問い合わせやったってゆーね。




2リットルのコーラ見つけてテンション上がって箱買い☆と残りはコーラや爽健美茶のペットボトルを☆
とりあえず1枚☆とフジッコも1枚

酪農マザーズのカフェオレと3個パックのぞうすいもゲット(*≧∀≦*)



その後は




サミットへ。
朝食用にヤマザキの肉まんとか飲み物やらフルーチェやらで3枚☆
セルフレジ楽ですね✨


最後は西友☆

夕飯の買い物やら冷凍食品など購入☆


たっくさん買ったので当分は遠征しないかな???

多分…

ただ旅行前にはまたストックの旅に行くかも…


帰ってから別のハガキを書き明日は17枚出せそうです(*μ_μ)♪

今日はゆっくり寝まーす☆

明日こそクリスマスツリー出したい☆
玄関もクリスマスに変えないとね(σ*´∀`)