たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)


今日ポストにファンダフルディズニーから封筒が(σ*´∀`)


何???って見たら更新したカードだった…





ついでに




応募しときました🎵

オープン初日のは当たらないだろうし行けないだろうからこっちを応募☆


今まで当たったことありません( ;∀;)


プレビューのチケット購入も楽しみですが
できれば当てたいんですよね( ;∀;)



昨日の佐川さんは当確品でした(*≧∀≦*)






中身は






フマキラー✖️ゆるキャン△

パーカーです(*´∀`)





ゆるキャン△好きな娘喜んで持って行きました笑


喜んでくれてなにより☆


明日もお届けものくるといいな☆