たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



いやー、今日は色々ありました笑

が、嬉しいことのがでかすぎて(*´ω`*)




仕事に行ったら貰いました☆






嬉しすぎる当選品です(*´∀`)





キャー( ☆∀☆)
ディズニーペアチケット☆

今年8組目です(*≧∀≦*)


しかもヨークベニマル★当たりにくいのに…





150組でしたね☆
珍しく春も秋も当選しました(σ*´∀`)


チケットは2名義
⭐7口
⭐6口→当たり(*μ_μ)♪でした★



そしてそして





グッズコースも再び☆


ホントにW当選☆



やりました☆


⭐1口→当たり
⭐3口→当たり
⭐3口

でした(*≧∀≦*)


今回は特に相性が良かったみたいです☆


ちなみにディズニーやUSJキャンペーン期間はその他のLINEやコークオンとかのキャンペーンはほぼ応募しません(σ*´∀`)

が、唯一マミーマートさんはやりました☆

だってSwitchだったから笑


いつもテーマパーク系はガチ応募です(*´∀`)


月始めから素敵な当選品ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


ちなみにピンバッジは1つ実家にプレゼント予定です(*´∀`)