たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



今日はハロウィン☆

ですが我が家はなにもなし( ;∀;)




ですが会社で



お宝いただきました(σ*´∀`)




生茶は旧パッケージなのでベルマークを息子に学校に持って行ってもらいましょうね(σ*´∀`)



わりとたくさん★



ビバドリームも後2週間☆


今は700枚くらい貼り付け日々投函してます(*μ_μ)♪


今年は貸し切り当たりたい★


後少し☆みなさん頑張りましょうね✨




さてさて当選品はこちら☆





昨日ポストに入ってました★




図書カード2000円分☆







このキャンペーン★


全然勉強しない息子にせっかくなので作ってもらったやつ★





娘とこのうどん作ってましたよ☆






シールとか☆嬉しい‼️



100名でしたね☆


息子も嬉しそうです‼️

選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪