たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)




もう月末ですね(σ*´∀`)

カルビーさん我が家の通知忘れてませんか???



今日はお届けもの通知が何件かきてたので

ルンルンで帰ったら…


先日当たったお肉のギフトで選んだやつでした( ;∀;)



荷物どこー???





でもね、これはきてたの☆




JCB10000円(σ*´∀`)

クレカのポイントで引き換え☆旅費ですな☆




そして昨日実家に





当たりました‼️サクレ☆

Amazonギフトカード3000円☆
カードもかわいい★
毎年ご縁をいただいてるかも☆


しかもね




きたー☆




からのー、








トリプル当選★


9000円(σ*´∀`)息子の誕プレ買えました(*μ_μ)♪



サクレのマンゴーめちゃめちゃはまって大好きになりました☆



選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪