たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



朝からノンビリ更新(*´ω`*)

なんか忘れてるような…



昨日は当確品が3個届きました(*´ω`*)



まずはこちら☆





こんなお肉選べる☆




そうです☆


神キャンペーン☆



DELISH KITCHEN★








娘はプラチナ当たり(*´ω`*)





からの






私も当たり(*´ω`*)


合わせて10000円相当分選べちゃう(σ*´∀`)
忘れないように注文まで済ませちゃいました笑

メール開くと




こんな感じに出てきて嬉しかったです(*´∀`)




そしてこちらも





当選☆


チキチキボーン食べたくて応募したのが当たりました★
お酒は普段お世話になってる同僚にプレゼント☆



たくさん選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪