たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



今日は朝からノンビリ☆

上の子たちはボランティアに出掛けて旦那たちはガンプラ作り☆


途中ガンプラ買いにWonderGOOへ☆

カスミの商品券渡しておきました(σ*´∀`)


そろそろ買い物に行こうかしら★




さてさて朝から実家からLINEが☆


イオン✖️コカ・コーラかなと思ったらそれは外れた模様…




こちらが当たったみたいです(σ*´∀`)






CGC北関東✖️KIRIN☆


Aコース当選☆

50名枠かな?なんだかんだ毎年当てさせていただいてます(σ*´∀`)

このままプレゼントですね✨


そして昨日行方不明だったこちら☆





ワイヤレススピーカー


 

 



 

 



キッチンに置こうかな☆



選んでいただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪